2008年02月24日

ゲームは一日1時間、そう思ってた時期が僕にもありました

すっかり暖かくなってきた今日この頃

引越しの作業で忙しいです(´・ω・`)
主に部屋の片付けとか部屋の片付けとか部屋の片付けとか・・・
PC自体はつけっぱなんだけどね!
自分の部屋にないし!問題ない!でも出来ない!

でもそれも今日くらいまで・・・!

必要なものは大体揃えてきたしね?
あと買うならPCとフライパンとか現地調達の物くらいですよ

明日からは本気でスマブラのキャラを出していこうかな
まだコントローラ変えてないから1~2時間ぐらいが限度とか口がさけてm
posted by AGITO at 12:12| Comment(2) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

WRYYYYYYYYYYYリモコンのつかいかた。

ねんがんの Wiiを てにいれたぞ!
もちろんソフトはスマブラ!

しかしコントローラが痛い・・・十字キーが食い込む食い込む
親指が真っ赤ッかですよ('A`)

十字キー硬すぎね('A`)?それとも自分の指が貧弱ゥ貧弱ゥ?

今度クラシックコントローラを買おうと思います(´・ω・`)
posted by AGITO at 23:28| Comment(2) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

そういうときもある

初日からサボるとかいい根性してるぜ。フゥハッハー
当分書く習慣なかったから余裕で忘れるのが顎クォリティ

といっても書くものが少ないんだけどね!

でも無駄に毎日更新するようがんばるね><
posted by AGITO at 19:04| Comment(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

つよくて ニューゲーム

この ブログ を つよくて ニューゲーム はじめますか?
      ______
      |   はい   |
      |rァ いいえ  |
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
おお!あごのひとよ!つよくてニューゲームをしないとはなさけない!


この ブログ を つよくて ニューゲーム はじめますか?

rァ はい
posted by AGITO at 22:14| Comment(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

