2008年04月15日

ちょっと出て来い

誰だよ賞味期限は目安と思えとかいった奴
5日前の肉食べたら腹がもうお祭り騒ぎですよ

それともあれか、腹が貧弱ゥ!貧弱ゥ!って言うのか

最近ドロっとしたものしか出ません。何処に行った固形さん!新PCにすると3DでMAPがぶっ壊れなくなりました。
だから3D系が楽しくて楽しくて

Soul of the Ultimate Nationとか今やってみたり

ほんとロマンティック腹のゴロゴロがとまらない☆
posted by AGITO at 00:12| Comment(7) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
賞味期限から五年経過のオリーブオイルを
口に含んだらすごい臭いがしました。
すぐに吐き出したよ!
Posted by 団子 at 2008年04月20日 23:52
>>団子さん
なんで5年経過のオリーブオイルを口にしようと思ったのか小一時間問い詰めたい
Posted by agito at 2008年04月23日 17:54

ぷにっぷにのパ イ パ ソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペ ロ ペ ロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシ オ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニ ュ プ ニ ュ プしたらま〜たシ オ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://adc.1g8sr4.com/ah0p1wm/
Posted by ツ ル マ ンサイコーすぐるwww at 2009年08月09日 20:33

オタ系の子いいねーwwwww
ちょっとコスプレしてくれって言ったらネコ耳メ イ ドになってくれたしなぁwww
本人もノリノリでしまいには喘ぎながら「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなり八マるねwwwちなみ次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://EnvI.StrowcruE.net/ek4wqa2/
Posted by ネ コ 耳 モード突入っ!! at 2009年08月19日 04:59

>しゅうへい
オレなんかなかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたらざぁ〜めんってしおフキみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にイけるってのは面白かったねwww報酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmeTroRo.com/Puru/igs4gs-/
Posted by キモチよすぎるうぅぅ!! at 2009年08月26日 07:40

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキューム プェラしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんど口がマ ヌ コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のプェラとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://soiE.ikiSugI.com/0haxnep/
Posted by むちむち美人とずっぽりん! at 2009年09月02日 09:18

ダンサーやってるミオちゃんのきつきつま-〇-こすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!息子はどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

http://COOl.Au-aU-a.nEt/-f23a-4/
Posted by うおぉぉぉ!! at 2009年09月06日 02:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

2008年04月15日

ちょっと出て来い

誰だよ賞味期限は目安と思えとかいった奴
5日前の肉食べたら腹がもうお祭り騒ぎですよ

それともあれか、腹が貧弱ゥ!貧弱ゥ!って言うのか

最近ドロっとしたものしか出ません。何処に行った固形さん!新PCにすると3DでMAPがぶっ壊れなくなりました。
だから3D系が楽しくて楽しくて

Soul of the Ultimate Nationとか今やってみたり

ほんとロマンティック腹のゴロゴロがとまらない☆
posted by AGITO at 00:12| Comment(7) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
賞味期限から五年経過のオリーブオイルを
口に含んだらすごい臭いがしました。
すぐに吐き出したよ!
Posted by 団子 at 2008年04月20日 23:52
>>団子さん
なんで5年経過のオリーブオイルを口にしようと思ったのか小一時間問い詰めたい
Posted by agito at 2008年04月23日 17:54

ぷにっぷにのパ イ パ ソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペ ロ ペ ロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシ オ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニ ュ プ ニ ュ プしたらま〜たシ オ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://adc.1g8sr4.com/ah0p1wm/
Posted by ツ ル マ ンサイコーすぐるwww at 2009年08月09日 20:33

オタ系の子いいねーwwwww
ちょっとコスプレしてくれって言ったらネコ耳メ イ ドになってくれたしなぁwww
本人もノリノリでしまいには喘ぎながら「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなり八マるねwwwちなみ次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://EnvI.StrowcruE.net/ek4wqa2/
Posted by ネ コ 耳 モード突入っ!! at 2009年08月19日 04:59

>しゅうへい
オレなんかなかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたらざぁ〜めんってしおフキみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にイけるってのは面白かったねwww報酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmeTroRo.com/Puru/igs4gs-/
Posted by キモチよすぎるうぅぅ!! at 2009年08月26日 07:40

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキューム プェラしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんど口がマ ヌ コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のプェラとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://soiE.ikiSugI.com/0haxnep/
Posted by むちむち美人とずっぽりん! at 2009年09月02日 09:18

ダンサーやってるミオちゃんのきつきつま-〇-こすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!息子はどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

http://COOl.Au-aU-a.nEt/-f23a-4/
Posted by うおぉぉぉ!! at 2009年09月06日 02:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

