2008年04月23日

1日150分睡眠で生きていけるのか

地元の友達が3時寝で5:30起きというのを聞きました
いや、一日それだけの睡眠時間でよく耐えれるな・・・
まぁ授業中とか寝ているんでしょうね・・・大丈夫か薬学部・・・
といっても相手の心配をしている場合じゃないのが現実
基礎の授業のはずなのにね!序盤から難しいってなんなんだ!
RPGで村から出たらいきなり物語中盤のbossが出たかのような状況

最初から聞きながらメモを取れってきつくないかっ
慣れないといけないと分かっていても・・・追いつかないっ
早いよ、説明早いよっ

顎の人の48の秘密道具とかそんなのないから!


ボイスレコーダー買おうかな・・・


あ、あと誰かユンゲラをフーディンにするのてつだtt
posted by AGITO at 18:03| Comment(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

2008年04月23日

1日150分睡眠で生きていけるのか

地元の友達が3時寝で5:30起きというのを聞きました
いや、一日それだけの睡眠時間でよく耐えれるな・・・
まぁ授業中とか寝ているんでしょうね・・・大丈夫か薬学部・・・
といっても相手の心配をしている場合じゃないのが現実
基礎の授業のはずなのにね!序盤から難しいってなんなんだ!
RPGで村から出たらいきなり物語中盤のbossが出たかのような状況

最初から聞きながらメモを取れってきつくないかっ
慣れないといけないと分かっていても・・・追いつかないっ
早いよ、説明早いよっ

顎の人の48の秘密道具とかそんなのないから!


ボイスレコーダー買おうかな・・・


あ、あと誰かユンゲラをフーディンにするのてつだtt
posted by AGITO at 18:03| Comment(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

