2008年05月05日

げっつよーび!げっつよーび!

週の始まりの月曜なのに日曜からの徹夜で参上


なんていうか日曜をハイ!な気分で向かえるから
それを引きずって月曜まで伸ばしちゃってる感じがするね

土曜の深夜1:55に

00→ペルソナ→厨房釣りアニメ→ホリック

この過程がおわるのが4時頃

で寝て起きると大体14時、15時。起きてから飯の準備等々してたら17時ですよ。17時といえばもうギアス見るしk(ry

1時間くらい今週のギアスについて友達と話してたら19:00
めしの準備等々で20:30
その後はネトゲで23:30切り上げ
風呂→朝飯の準備→DS 就寝時間2:00
が月曜に授業がある土日の過ごし方


何だろう、充実してるようでもの凄く腐ってる気がする



posted by AGITO at 10:14| Comment(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

2008年05月05日

げっつよーび!げっつよーび!

週の始まりの月曜なのに日曜からの徹夜で参上


なんていうか日曜をハイ!な気分で向かえるから
それを引きずって月曜まで伸ばしちゃってる感じがするね

土曜の深夜1:55に

00→ペルソナ→厨房釣りアニメ→ホリック

この過程がおわるのが4時頃

で寝て起きると大体14時、15時。起きてから飯の準備等々してたら17時ですよ。17時といえばもうギアス見るしk(ry

1時間くらい今週のギアスについて友達と話してたら19:00
めしの準備等々で20:30
その後はネトゲで23:30切り上げ
風呂→朝飯の準備→DS 就寝時間2:00
が月曜に授業がある土日の過ごし方


何だろう、充実してるようでもの凄く腐ってる気がする



posted by AGITO at 10:14| Comment(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

